ゆっくり暮らし

アド変えました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B

昨日のこと(寝てしまった

1階のアーケードコーナーへ

あ、あったあった

200701142124584.jpg


土曜なのに空いてるし・・・
余裕で台ゲット

捕獲後早速メルブラで対戦しそうな人がいるかチェック(上手い奴ばっかだからすぐに負けてしまうのだ!w

いないなw

100円投投入!

200701142124582.jpg


前作よりかなり色多くなったな~w
36色くらいありましたw
キャラはよく使うシエルを選択
数分後さつきのステージに到着

新ステージ北w

20070114212458.jpg


携帯持ちながらプレイするの疲れた・・・
撮影してるとき20歳くらいの人から初心者?と思われたし・・・

その後はいつものようにワラキアなどを倒してEDへ

感想・設定とかあんまし変わってないな~と思いました(変わってるんだろうけど・・・

もう一回やろうとしたけど後ろによく乱入する奴がいたのでやめ・・・w
ちなみにその人は白レンでプレイしてました


やめた後BBH2をやりたくなったのでプレイ
6-0
3-4
5-1
2勝1敗して終わりましたw
好調好調w
カードは6枚全てノーマルだが・・・

ほしいカードが当たらない!って人はここで
値段すごいけど・・・
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084199078-category-leaf.html?alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=a&mode=2
未開封BOXとかどうやって持ち帰ったんだww
  1. 2007/01/14(日) 22:08:18|
  2. ゲーム系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年初の同人 | ホーム | メルブラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukkurigurashi.blog86.fc2.com/tb.php/80-c269aa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

古都@あう

Author:古都@あう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
その他 (26)
アニメ、コミック系 (11)
イラスト (1)
ゲーム系 (10)
ネギま系 (8)
フィギュアとか (1)
絵 (2)
同人 (3)
日記 (76)
涼宮ハルヒの憂鬱 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー