ゆっくり暮らし

アド変えました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くも

近くに萌道という同人即売会が29日にあったらしい・・・
でもそれに気づいたのが30日・・・
あああぁぁぁぁorz

070501_2134~0001.jpg


昨日やっとアルカナが設置してあるゲーセン見つかった・・・
でも設置店が少ないせいか微妙な群がアルカナ周りに・・・('A`)
結局1プレイもできませんでしたorz
でも1階に行き景品コーナーでフィギュア取れたので満足お!w

070501_2135~0001.jpg


昨日掃除してたら本棚の下のほうから中くらいの ク モ が・・・
小さいのはまだティッシュで包めて捨てれるけど?中くらいのはねぇ・・・(掃除機で吸い込みました

コメントで動画貼っておきますと言ったので

らき☆すた OP 実写 kimomen ver.(音ずれ修正版?)


ちょw全裸すなwww
  1. 2007/05/01(火) 22:56:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょwのど自慢ヤバスwww | ホーム | 携帯更新>>

コメント

まぁハルヒがあるんで絶対踊るやつは出ると思ってましたねww
俺も覚えて踊りますww(キモイヨ
友達とカラオケ行くときにネタとしてww
  1. 2007/05/02(水) 01:24:32 |
  2. URL |
  3. リッカー #-
  4. [ 編集]

ここここっこいつらやっちまった・・・w
何をやってるんだ・・・w
いいっすねw
俺は何度かフィギュアのクレーン挑戦しましたが全然・・・
その腕前を是非伝授してもらいたいものですw
  1. 2007/05/04(金) 13:52:31 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

もっ、萌堂は俺の部が主s・・うわ、なにするやめ(ry
ZIPのアルカナなくなったんですよね(´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/05/13(日) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. ふひひ #k00Oqtz2
  4. [ 編集]

>リッカーさん
今の京アニはアニメOP=踊りだと思ってる人がいますからねw
生のDADADADAやったら多分近くの人がかなり退くと思うので俺はやりたくはあんましやりたいとは思わないww
>ユウさん
フィギュアのクレーンは先のツメがかなり下向きになってるので全然動きませんよね;
このせいでフィギュア取るまでに2000円もつぎ込みましたからねえwww
>ふひひさん
ふひひさんサークル持ってたんですか?w
さらに後悔orz。。。
確かに前にZIPにもアルカナありましたよね・・・
ってこのこと知ってることはふひひさんは広島に暮らしてるってことですか???w
  1. 2007/05/14(月) 21:33:17 |
  2. URL |
  3. koto #pt67g6gE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukkurigurashi.blog86.fc2.com/tb.php/102-c25bcf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

古都@あう

Author:古都@あう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
その他 (26)
アニメ、コミック系 (11)
イラスト (1)
ゲーム系 (10)
ネギま系 (8)
フィギュアとか (1)
絵 (2)
同人 (3)
日記 (76)
涼宮ハルヒの憂鬱 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー